バカにしていたデリヘルを初体験

ソープで挿入とかの経験はあるものの、「素股」の経験は一度もありませんでした。

挿入禁止のデリヘルでは素股がメインプレイというのは前々から知ってはいました。

「挿入もなしなのにデリヘルの何がいいんだろう?」とちょっと鼻で笑ってる部分は以前あったのですが、最近挿入もマンネリ気味で急に素股に興味が湧いて来たのです。

それであんなにちょっとバカにしていたデリヘルを初体験しちゃったわけです。

24歳の女の子を派遣しました。

写真通りの可愛い子で取り敢えず一安心。

「デリヘル初めてなんですが素股お願いします」と最初に伝えました。

そしたら笑われてしまいましたよ。

素股って基本的には最後のフィニッシュにするみたいですね。

いきなり最初から素股を希望する人は中々いないんだとか(笑)。

「じゃあ最後にお願いします」と伝えました(笑)。

全身お互いにリップをしたあと、手コキ、手マンなどを試しました。

めっちゃキモちいいです。

ソープとはまた違った気持ち良さですね。

やっぱお店じゃなくてホテルでやってるってのが良いのかも知れない。

お待ちかねの素股ですが、これは想像以上にヤバかった!!

挿入してないのにイケるわけないだろうと思ったけど、充分イケた!!

なんつうのか、言葉に表すのが難しいんですけど、入れてないのに入れてる気分になれるってのがエロい気持ちにさせてくれましたね。

たまにデリヘルを利用するのもいいかも知れません。

奈良風俗